Event Archive

【告知】2013/06/22(土) lantern.12

もう自分の中では偶数月最終週の恒例行事となったlantern、 今月末はlantern第13回目です。 今回のゲストは氏家さんにお願いをしておりますヨ! »

今週末! 5/26(日) irregular beatsのタイムテーブルです

先日告知しましたirregular beats, 予想以上に大きな反響を頂いて嬉しい限りでございます。 靴を脱いで上がれる気軽な新パーティ始めます! »

靴を脱いで上がれる気軽な新パーティ始めます! “irregular beats” 5/26(sun)

告知続きですが、またまた新イベントの告知です。 普段のDJイベントとはまた趣向を変え、 こちらはあくまでをフードメインに、 »

今週末は! Hard版Lantern, その名も”Hard Lantern” 5/17(fri)

ハードなランタンを! ということでとてもストレートなタイトル、 告知が遅すぎる気がして申し訳ないのですが、 »

来週出ます! 4/21(日) ASTEROIDBELT @ 明大前Livre

昨日はAffrodizziac.18、ありがとうございました。 今後はペースとしては4ヶ月おきぐらいにまったりと、 次回は8月頃を考えていますのでまた是非よろしくお願いいたします。 »

Coachella 2013のYoutubeでの中継のタイムテーブルが公開されてましたよ

アメリカ・カリフォルニアの砂漠地帯で毎年開催される 『Coachella Valley Music and Arts Festival』、 今年もYoutubeでの生中継ブロードキャストがあるということで »

Affrodizziac.18 タイムテーブル

いよいよ今週末、半年ぶりのAffrodizziac.18のタイムテーブルです。 1600- Ymbk 1650- Tomoki-Inoue 1740- Tenki 1830- WASSAN 1920- YAMA 2010- Special »

【告知】2013/04/13(sat) Affrodizziac.18

前回が昨年10月開催なので、なんだかんだで半年ぐらい 間が空いてしまったような気がしましたが、 ようやく次回のアフロの日程が決まりましたので告知しておきます。 »