Monthly Archive:: 1月 2013

【映像】ビル爆破解体の動画を逆再生してみたら予想以上に格好良かった

ビル爆破解体の映像、普通に見るだけでも迫力があるものですが、 逆再生したらなんだか全然別の映像に様変わりしててビックリ。 »

【映像/Techno】ゆるキャラと現実世界の融合… 『Minilogue – Animal』

ゆるキャラのほほえましい映像の筈なのに… なんだか音楽のせいですごいサイケデリックな雰囲気が。 過去にCocoonからリリースされたMinilogueのアルバム »

【Free Download/My Edit】Ricardo Tobar – Teenager (nanome Extend Edit)

先日、Ricardo Tobarのトラック“Teenager”をEditしたものです。 この曲、実はずっとリリースを待っていたトラックでもあったのでした。 »

【映像/World】1分間のシンメトリー世界旅行 『Move』

うらやましい、僕もこれだけ旅してみたい… 11ヶ国、38,000マイル、44日間の旅行を1分間にまとめた シンメトリー感のある世界旅行の映像集です。 »

【Free Download/Electronica】Four Tetの突然の新作アルバム『0181』、自身のSoundcloudで無料ダウンロード可

Electronica界のトップアーティストFour Tet、 1/15に突然、38分の新作ミニアルバムを自身のSoundcloudで公開、 しかもフリーダウンロード状態とのことです。 »

【Electronica】Grimes- Skin (Four Tet Remix)

去年electraglideにも出演したFour Tet、Remixもかなり数多くこなしていて 今ノリに乗っているという感じでありますが、そのRemixの中で »

【動画】海外のあるあるネタのクオリティが無駄に高すぎる… ゲームがバグったときにありがちなこと

FPSとか、ネットゲームをしてる人にはだいぶ馴染みがあるかも… 『ゲーム世界のバグを実際に現実世界で再現してみた』、という趣旨の動画。 »

【Post Rock】Atoms For Peaceの新アルバム『Amok』が2/20発売!

Radioheadのトムヨークの別プロジェクト、Atoms For Peaceが再び活動を活発化させていて、 今年、ついにアルバムをリリースするということで、その詳細が発表されていました。 »

Gui Boratto – Chromophobia [Kompakt]

もはやKompaktの看板アーティストと言っても過言ではないはず、 叙情的なテクノミュージックのブラジリアンアーティストGui »

【Report】2012/12/30 A1 feat. Mirko Loko @ Air

先日のCocoon Heroes Tokyoに引き続き、年末ということでAirに、 Mirko Lokoのプレイを聴きに行ってきました。 Mirko Lokoは、今年の8月にも来日していたので4ヶ月ぶりぐらいですね。 »