まとめ Archive

Soundcloudプレミアムアカウントの体系が変わったようなので簡単にまとめ

先日、SoundCloudから 「キミのプレミアムアカウントでアップロード無制限になるよ! Try it!!」 というメール(だいぶ要約)が来ておおっ!?と思って調べてみました。 »

【FREE DOWNLOAD】昨年2012年に自作した、Edit曲いくつかをまとめてみました…再掲

本当は去年の内に公開出来ればよかったんですけど、 実家に帰ったりで色々やってたので改めて。 世の中に数多く存在するトラック、その中でもDJユースにするには難しいトラックや、 »

2012年総括、今年のマイベストトラック 5曲

年の瀬です。 なんだかんだで、このブログも移転前も含めたら3年目になるらしく、 年末恒例の今年のマイベストトラックの記事を描ける季節がやってきました。 »

2011年総括、今年のマイベストトラック 5曲

今年も年の瀬が迫ってまいりました。というかもう12時間もないのですが、2011年のベストトラックコーナーを忘れずに記録しておかねば。 »

2010年総括、今年のマイベストトラック 5曲

2010 My Best Tracks 去年も年末に一年の総括としてひねりだした「今年のマイベストトラックコーナー」、その2010年度版でございます。 »

2009年総括、今年のマイベストトラック 5曲

今年も残り12時間ということで、何かまとめて見なければ、と思いつつひねり出したのがこのコーナー。ベストイベントとかも出来れば良かったんだけど不覚にも行った全イベントをメモってある手帳が会社に置きっぱなしになっているのでこちらはあきらめますw »