ageHa Archive

2013/04/27 Sense of Unity feat. Andy Moor & Protoculture @ ageHa

先ずはlantern.11お疲れ様でした、 急遽ゲストフロムジャーマン、Spleen Underground Musicが出演してくれることになり、 普段以上の大盛況(酔っ払いも沢山!)と相成りました。 »

【Report】2012/12/29 Cocoon Heroes Tokyo feat. Ricardo Villalobos, Raresh @ ageHa

年の瀬、ageHaでの開催のCocoon Heroes Tokyoに足を運びました。 このイベントに遊びにいくのもこれで3回目、開催自体は5回目でしょうか? »

2012/09/29 Clash x Real Grooves feat. Modern Deep Left Quartet @ ageHa

この日は再びageHaへ。 Real GroovesとClashの合同開催、ライブとしてCobblestone Jazzにもうひとり、 The Moleが加わったModern Deep »

2012/09/15 Cocoon Heroes Tokyo feat. SIS, Cassy, Extrawelt @ ageHa

本来であれば、三連休を利用して屋久島に遊びに行く予定だったのですが、 九月はやはり鬼門だったのか、台風が発生して僕の予定を吹き飛ばしていきやがりました。 »

2012/06/23 Cocoon Heroes Tokyo feat. Onur Ozer, Tobi Neumann @ ageHa

先ずは、lantern.06お疲れさまでした。予告どおり、イベント終了後にageHaへと足を運びました。 スポンサードリンク »

2012/04/21 SonarSound Tokyo Day1 @ ageHa

昨年、震災の影響で開催が危ぶまれながらも無事開催していたソナーサウンドが 2012年の今年にも開催し、二日間開催のうちGlobal »

2011/09/24 Clash feat. Richie Hawtin @ ageHa

あの、「Wombオンリー」と言われていたリッチーホウティンが珍しくageHaでDJを行うということで、ようやく秋に突入したのか肌寒くなってきた夜に飛んできました。何気にちゃんとリッチーを生で聴けたのは今回が初めて・・・ »

2011/04/23 Clash feat. Joris Voorn & Technasia @ ageHa

先週末、大箱としては地震以来始めてクラブに遊びに行きました。今回のClashはJoris VoornとTechnasia、そしてKen Ishii.いつもどおり0時調度にIN。 »

2011/01/29 Clash feat.Agoria + D’Julz @ ageHa

サッカーアジアカップ、日本が優勝したみたいですね。 あいや実にめでたい。そのアジアカップ決勝戦「日本VSオーストラリア」は当日いろんなクラブで放送をしてたらしく、さながらパブリックビューイングの様相でした。ぼくもアイランドバーのバーカンでやっていたものをチラホラ見てたのですがなんか実にハラハラして心臓と胃に悪くてちょっと厳しかったw延長戦後半に日本が点を入れたらしい瞬間、ぼくはフードエリアでいつものおじさんの作るじゃがバターを賞味してました。 »

2010/10/23 CLASH x Drumcode @ ageHa

Swedenのハードミニマル大男ことAdam BeyerのレーベルDrumcodeのレーベルナイトのようで、アリーナはSwedenからのテクノトリオがやるという珍しくアリーナに国内DJなしのイベントでした。Adam »

2010/07/10 CLASH presents Infine Night x MOTHER @ ageHa

ageHaのテクノイベントCLASHでしたが、今回はフランスのレーベル、Infineのレーベルナイトだったらしいです。M○THERの客層が好きじゃないので正直行くか迷ったんですが、Kaitoもお外でやるし、行かなきゃモッタイナイお化けが出るかと思ったので遊びに行きました。当初は、KaitoとAgoria »

2010/04/28 Directions feat John Digweed @ ageHa

  4/29、昭和の日で木曜休日開催でした。久々にプログレの大物来日ときて気合入れて0:00頃にIN. スポンサードリンク »

2010/02/10 Blue Windy Night @ ageHa

建国記念日、そういえば去年はDeadmau5が来日というのでageHaに行った記憶があります。11:30頃IN。 平日の夜・更には雨ということもあってか客は土日よりは少なめな感じでした。でもそれぐらいの方がかえって踊りやすくて好都合ともいえる・・・。しかし今回のイベントは装飾が気合入っててすごかった、写真はなかなか撮れなかったけど青を基調としてラウンジからフロアのレーザーからディスプレイから気合の入りぐらいがいつもと違った。 »

2009/05/29 James Zabiela Renaissance Masters World Tour @ ageHa

というわけで、先週末に行ってきました。 最寄の駅に着いたとたん、普段人が居るはずもないような時間にちょっとした人ごみが。まさか・・・と思ったらまさかです、火災による遅延発生中。燃えたのも路線の施設じゃなくてホームレスの小屋が燃えただのどうの・・・。 »

2009/03/21 ULTRAMUSIC feat.Mark Knight @ ageHa

     最近非常にお気に入りのDJ/ProducerのMark Knight来日ということでいってきました。何気に初来日だったとのこと。画像ボッケボケで申し訳なし・・・。 »