Agoria Archive

2012/03/25 Starfes.

日本一早い夏フェス!という触れ込みの新イベントに行って参りました。幸運にも天気にも恵まれて幸先のいいスタートですね。久しぶりにゆりかもめに乗って青海へ。13時頃INしましたが、当日券は既に売り切れていたらしい。それならむしろ売り出さない方が良かったんじゃ…? とも思ってしまいますね。まあ、前置きはおいといてさてさて、いろんなステージを適当に散策。 »

Agoria – Fabric 57 [Fabric]

最近どんどんお値段もお手ごろになってきたFabricの、昨年のAgoria担当作品です。前作のMixCDのBalance 016の鈍いサイケ感が抜けて心地よいタイプの方のMixに仕上がってます。じわっとしたパッドに湿っぽいパーカッションで序盤は低空飛行してくるのですがそこにオペラを絡めるあたりのセンスがやっぱりこの人のアレらしさが出てて面白いです。 »

2011/01/29 Clash feat.Agoria + D’Julz @ ageHa

サッカーアジアカップ、日本が優勝したみたいですね。 あいや実にめでたい。そのアジアカップ決勝戦「日本VSオーストラリア」は当日いろんなクラブで放送をしてたらしく、さながらパブリックビューイングの様相でした。ぼくもアイランドバーのバーカンでやっていたものをチラホラ見てたのですがなんか実にハラハラして心臓と胃に悪くてちょっと厳しかったw延長戦後半に日本が点を入れたらしい瞬間、ぼくはフードエリアでいつものおじさんの作るじゃがバターを賞味してました。 »

Agoria – Balance 016 [EQ]

フランスのテクノの鬼才Agoriaの、 これまた渋い玄人好みのチョイスで中々人気のあるMix CDシリーズBalanceからのリリース。Joris »

2010/07/10 CLASH presents Infine Night x MOTHER @ ageHa

ageHaのテクノイベントCLASHでしたが、今回はフランスのレーベル、Infineのレーベルナイトだったらしいです。M○THERの客層が好きじゃないので正直行くか迷ったんですが、Kaitoもお外でやるし、行かなきゃモッタイナイお化けが出るかと思ったので遊びに行きました。当初は、KaitoとAgoria »