eleven Archive

2013/04/28 Shackleton Japan Tour @ eleven

タワレコの店内BGMで惚れて購入したFabric55のShackleton, 一度はLIVEを見てみたいなと思ってたものだったのですが、早くも実現しました。 »

2012/09/08 Guy Gerber in Tokyo @ eleven

もう先々週くらいになりますが、 Fabric 64もリリースしたGuy Gerberが4年ぶりの来日ということで遊びに行ってきました。 »

2011/12/31 New Year’s Eve Countdown to 2012 endless flight with mule musiq @ eleven

人生初のカウントダウンイベントに行ってきました。選んだのは3月の震災で悲しいことにキャンセルとなってしまっていたDJ »

2011/02/05 Landscape 5th Anniversary & Real Grooves vol.46

     昨日は何度もお世話になってる皆さんの集うLandscapeの5周年@Unitと、John Tejada & Rodriguez Jr.のライブということで熱いeleven、両方が同日で両方行きたかったのでどうしようと思案した結果、結局両方行って来ちゃいましたよ。 »