Festival Archive

Coachella 2013のYoutubeでの中継のタイムテーブルが公開されてましたよ

アメリカ・カリフォルニアの砂漠地帯で毎年開催される 『Coachella Valley Music and Arts Festival』、 今年もYoutubeでの生中継ブロードキャストがあるということで »

【Report】2012/12/15 Womb Adventure ’12 “Richie Hawtin presents. Enter”

去年はCadenza Presents Vagabundos, そして今年は再びRichie Hawtin presents ENTER. なんだかんだで3年連続で行ってるような気がしますが、今年も寒い中、 »

【Report】2012/11/23 electraglide 2012 @ Makuhari Messe

予習も済んでいたことですし、行ってきました幕張メッセ。 2005年から7年ぶりの開催electraglide, 僕は今回が初参加です。 »

2012/09/01 XLAND FESTIVAL

先週末、相模湖で行われる夏フェス最後のシメとして行って参りましたXLAND、 昨年は”Freaks Festival”の名前で開催されていたものですね。 »

2012/08/18 Summer Sonic 2012

先週末の土曜日、天気が不安定で雷鳴轟くなか、初サマーソニックに行ってまいりました。フジでも全く雨に降られなかったのに、サマソニで何故・・・という気持ちはありましたが、海浜幕張に着いてメッセに辿り着く頃にはなんとか雨もだいぶ弱まって、いい天気になっておりました。 »

2012/07/29 Fuji Rock Festival 2012 Day3

最終日、今日もピーカンのいい天気。朝一でドラゴンドラに乗り込みいつもの天上界へ! スポンサードリンク (adsbygoogle »

2012/07/28 Fuji Rock Festival 2012 Day2

フジロックレポート、引き続き土曜日二日目です。この日も暑かった…   スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle »

2012/07/27 Fuji Rock Festival 2012 Day1

今年もこの時期がやってまいりまして、行ってきました。数年ぶりに雨も殆ど降らずに快適なフジロックかー?と思いきや人の波と砂埃にまみれた三日間と相成りました。とりあえず一気に感想を書いていくのが大変なので、3日分それぞれ分けてレポートをアップしていきたいと思います。 »

2012/04/21 SonarSound Tokyo Day1 @ ageHa

昨年、震災の影響で開催が危ぶまれながらも無事開催していたソナーサウンドが 2012年の今年にも開催し、二日間開催のうちGlobal »

2012/03/25 Starfes.

日本一早い夏フェス!という触れ込みの新イベントに行って参りました。幸運にも天気にも恵まれて幸先のいいスタートですね。久しぶりにゆりかもめに乗って青海へ。13時頃INしましたが、当日券は既に売り切れていたらしい。それならむしろ売り出さない方が良かったんじゃ…? とも思ってしまいますね。まあ、前置きはおいといてさてさて、いろんなステージを適当に散策。 »

2011/09/04 Typhoon Party 4 @ Warehouse 702

楽しみにしていた今年のメタモですが、忌まわしき台風12号によって中止になってしまい、失意の内に行われた代替公演ですが楽しんでまいりました。色んな会場で行われてたのですがMinilogue目当てに日曜深夜のWarehouseへ。ほぼ一時間押しの23時にオープン。 »

2011/07/29-31 Fuji Rock Festival 2011

今年も行って来ました7月末最大のイベントフジロック。例年通り、今年も雨・雨・雨の前夜祭も入れた4日間でしたが、色んな知り合いの方々に会えたしいいライブも聴けてよかったよかった。疲れて「当分はもういいや」って毎年思うのに三ヶ月ぐらい経つとまた行きたくなるからふしぎ。 »

2010/12/04 Womb Adventure “Plastikman Live” @ Makuhari Messe

海沿いの施設に冬行くのはやっぱり厳しいということを実感しながらも、行ってきました。初WA。去年のWarp 20ぶりの幕張です。 たしか21:30頃IN。 »

2010/08/28 Wire 10

はい、先日、行ってきました。京浜東北と東海道本線両方とも遅延するというJRの許しがたい蛮行にヤキモキしつつ、19時半頃ようやくIN。 »

2010/07/30-08/01 Fuji Rock Festival 2010

今年で三回目の参加、国内フェスの最大手フジロックに行ってまいりました。どうも今年は三日間、断続的に曇り→雨を繰り返して体力的にもかなりハードな三日間となりましたが、実は初のフル出場(今までは3日目の途中で帰宅、もしくは不参加だったので)でした。 »