Fuji Rock Archive

【映像】Ivan Smagghe @ Fuji Rock Festival 2010

2年前のフジロック、深夜のレッドマーキーにて、 Andrew Weatherallとも親交の深いIvan Smaggheがプレイ中にフロアを録った映像です。 »

2012/07/29 Fuji Rock Festival 2012 Day3

最終日、今日もピーカンのいい天気。朝一でドラゴンドラに乗り込みいつもの天上界へ! スポンサードリンク (adsbygoogle »

2012/07/28 Fuji Rock Festival 2012 Day2

フジロックレポート、引き続き土曜日二日目です。この日も暑かった…   スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle »

2012/07/27 Fuji Rock Festival 2012 Day1

今年もこの時期がやってまいりまして、行ってきました。数年ぶりに雨も殆ど降らずに快適なフジロックかー?と思いきや人の波と砂埃にまみれた三日間と相成りました。とりあえず一気に感想を書いていくのが大変なので、3日分それぞれ分けてレポートをアップしていきたいと思います。 »

2011/07/29-31 Fuji Rock Festival 2011

今年も行って来ました7月末最大のイベントフジロック。例年通り、今年も雨・雨・雨の前夜祭も入れた4日間でしたが、色んな知り合いの方々に会えたしいいライブも聴けてよかったよかった。疲れて「当分はもういいや」って毎年思うのに三ヶ月ぐらい経つとまた行きたくなるからふしぎ。 »

2010/07/30-08/01 Fuji Rock Festival 2010

今年で三回目の参加、国内フェスの最大手フジロックに行ってまいりました。どうも今年は三日間、断続的に曇り→雨を繰り返して体力的にもかなりハードな三日間となりましたが、実は初のフル出場(今までは3日目の途中で帰宅、もしくは不参加だったので)でした。 »

2009/07/24-26 Fuji Rock Festival 2009

もう一週間前、今この記事を書いてるときには既に帰宅している頃になるフジロックですが。今年は24,25日の金土の二日間参加。 »