nanome Archive

【FREE DOWNLOAD】昨年2012年に自作した、Edit曲いくつかをまとめてみました…再掲

本当は去年の内に公開出来ればよかったんですけど、 実家に帰ったりで色々やってたので改めて。 世の中に数多く存在するトラック、その中でもDJユースにするには難しいトラックや、 »

Max CooperのRemix Contestに応募してみました! 『Max Cooper – Pleasures (nanome Remix)』

先日紹介した、Max CooperのRemix Contestですが、 なんとか都合がついたのでRemixを応募してみました。 もしよかったら、聴いてみてやってくださいませ。 »

【Free Download/My Edit】Ricardo Tobar – Teenager (nanome Extend Edit)

先日、Ricardo Tobarのトラック“Teenager”をEditしたものです。 この曲、実はずっとリリースを待っていたトラックでもあったのでした。 »