SBTRKT Archive

2012/08/18 Summer Sonic 2012

先週末の土曜日、天気が不安定で雷鳴轟くなか、初サマーソニックに行ってまいりました。フジでも全く雨に降られなかったのに、サマソニで何故・・・という気持ちはありましたが、海浜幕張に着いてメッセに辿り着く頃にはなんとか雨もだいぶ弱まって、いい天気になっておりました。 »

SBTRKT – SBTRKT [Young Turks]

海外のアーティスト、ファーストアルバムを自分の名義と全く同じ名前で出すこと多いですよね。あれ、どういう意味合いでやるんでしょうね、ファーストだし、自己紹介的な趣旨なのでしょうか。 »

2011/07/29-31 Fuji Rock Festival 2011

今年も行って来ました7月末最大のイベントフジロック。例年通り、今年も雨・雨・雨の前夜祭も入れた4日間でしたが、色んな知り合いの方々に会えたしいいライブも聴けてよかったよかった。疲れて「当分はもういいや」って毎年思うのに三ヶ月ぐらい経つとまた行きたくなるからふしぎ。 »