Tribal Archive

Shackleton – Fabric55 [Fabric]

先日渋谷タワレコに行った際に店内で流れていたのを気に入って 衝動買いという初めてのパターンで購入したのがコレ。人気シリーズFabricの55作目・・・数字にしてみると相当なシリーズですが個人的には当たり外れが激しいので時々買うのに迷うシリーズですね。 »

Josh Wink – When A Banana Was Just A Banana [Ovum Recordings]

ポップなジャケットでジャケット昨年リリースされたJosh Winkのアルバム、ただし中身は単体での収録ではなくMixedされたMix »

2010/02/10 Blue Windy Night @ ageHa

建国記念日、そういえば去年はDeadmau5が来日というのでageHaに行った記憶があります。11:30頃IN。 平日の夜・更には雨ということもあってか客は土日よりは少なめな感じでした。でもそれぐらいの方がかえって踊りやすくて好都合ともいえる・・・。しかし今回のイベントは装飾が気合入っててすごかった、写真はなかなか撮れなかったけど青を基調としてラウンジからフロアのレーザーからディスプレイから気合の入りぐらいがいつもと違った。 »