Unit Archive

2013/06/08 Minilogue Night @ Unit

Twitterの界隈だと、初来日のChicane@ageHaへ遊びに行く人達が多く、 またその他の旅行のお誘いもあったというトリプルブッキングの中 »

【Report】2012/12/08 Kompakt Japan 03 @ Unit

今年の5月、Gui Boratto出演のKompakt Japan 02から7ヶ月ぶり、 Kompakt Night 03に遊びに行ってきました。 今回はKompaktのボス、Michael »

2012/09/16 Landscape x Cubic Loop feat. Moonbeam, Max Graham @ Unit

先週の三連休のクラブ第二弾、Landscapeに遊びに行ってきました。 もう初めて行ったのも五年近く前になるのかあ。 »

2012/07/06 Unit 8th Anniversary feat. Andrew Weatherall

Unitは初めて行ったのが5年前の2007年にLandscapeに遊びに行ったときでしたが、いつの間にやらその5年も過ぎ去ってUnit8周年になっていたとのことです。月日が経つのは早いものですね。 »

2012/05/18 Kompakt Japan 02 @ Unit

あれは確か二年前、今と同じ時期に来日したものの木曜日で行けずにくやしい思いをしたものですが、今度は金曜夜のイベントという事で仕事終わらせて遊びにいきました、Kompaktのレーベルイベント、そしてGui »

2011/02/05 Landscape 5th Anniversary & Real Grooves vol.46

     昨日は何度もお世話になってる皆さんの集うLandscapeの5周年@Unitと、John Tejada & Rodriguez Jr.のライブということで熱いeleven、両方が同日で両方行きたかったのでどうしようと思案した結果、結局両方行って来ちゃいましたよ。 »